2013年07月27日

願望実現の速度をあげるには?



宇宙は、あなたの感情に従順です。
例えば、あなたが「○○が欲しい」と切望する時、
心の中ではどのように感じているでしょうか?
「今はダメだけど、いつの日か…」と思っているだけでは、
その状態が続いたり、願望実現が遅くなってしまうのです。

「欲しい(今、欠けている)」と「すでに持っている」の間には大きな差があります。

願望実現が近いかどうかは、「自分がどう感じるか」が目安になります。
良い気分がするなら、望むものが近づいている証拠。
逆にイヤな気分がするなら、自分で願望を遠ざけてしまっている証拠なのです。

「なろうと努力する状態」から「なっている」という気持ちに移行できれば、
願望達成は早くなります。

足踏み状態から抜け出すためには、
もうすでに達成した自分を「感じる」こと。

人は、自分の感情に共振するものを引き寄せるのです。
だから、実際の状況とは関係なしに、感じたいことを感じる。

実現後の自分と今の自分が共振状態になるのが一番の近道なのです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 11:19 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀行口座の残高を爆発的に増やしてみよう!



今読んでいる本「もう悩まない!引き寄せの法則」(ボブ・ドイル著)から。

まず、自分の銀行口座の残高をパソコンで表示します。
そして、スクリーンショットで画像を保存し、ペイントのソフトで
残高の部分を巨額の数字に書きかえるのです!

それを見続けるうちに、
最初に抱いていた「巨額のお金」に対する抵抗がなくなっていきます。
そのうち、ごく当たり前の目で数字を見ることができるようになります。

このプロセスでは、
自分のお金に対するエネルギーの「守備範囲」を広げることができます。

☆エネルギーを拡大させるには、まず形・イメージから入ってみる。

※私は自分の楽天銀行の口座の画像でイメージングしています。
このプロセスで、お金へのブロックをかなり取り除くことができました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 10:52 | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

引き寄せられない人は、「残りの時間の使い道」に問題があった!

望むものが引き寄せられない人は、
イメージングやメソッドを「していない時」に自分が何を考え、行動しているかをチェックしましょう。

引き寄せの本を読んだあとは誰でも
「よっしゃ、引き寄せるぞー!」と意気込んで実践するのですが
引き寄せは「あなたが起きている間、休まず働いている」ので
いくらイメージングをしても、普段の生活の中でネガティブなものを見ていると、
望むもの・望まないものすべてごちゃ混ぜに引き寄せてしまうのです。

お金持ちになる・恋人をつくる・新しい家を買う…
あなたの仕事はこうした願望を宇宙に送り、待つだけなのです。

しかし、なぜか無意識のうちに、ネットのニュースやゴシップ、望まない情報にわざわざ向かって行ってしまうときがあります。

「ヒマなとき」「何もすることがないとき」こそ、ネガティブな方向に流されないようにすることが大切です。

☆どんな時でも、自分を良い気分に持っていこう!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 21:27 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

