2014年02月20日

引っ越し、引き寄せました!

このたび念願の引っ越しを引き寄せました、nekoです。
去年の6月からブログをはじめて、色々やってきましたが
一番大事なことは「今いる場所でいい気分になること」だと思います。

例えば今回やったこと。
引っ越し先のことを考えてワクワクする

いまいる場所で楽しく過ごす

そうすると、夢が現実化するまでの時間も楽しいし
楽しく過ごしている分、現実化が早くなると感じました。

辛い旅路にハッピーエンドはないとエイブラハムが言うとおり、
願望が実現する前にハッピーになることが一番の近道なんです。

メソッドを頑張る必要はなくて、
どんなことでもいいからいい気分になることがポイントです。

いつも読んで下さりありがとうございます。
ではでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
タグ:引き寄せ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 17:34 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

口を閉じるだけで、願いは叶う。

今回は「言葉」について。

普段話していることと人生に起こることは一致します。
昔の私は、超ネガティブ人間で、いつも愚痴ばかり言っていました。
「上手くいかない」「しんどい」「お金がない」…
と口に出して言っていたので、「上手くいかない」「しんどい」「お金がない」現実を引き寄せていました(笑)

で、引き寄せに出会って
このままじゃいかん!言葉を変えよう、と決心したのです。

いきなりポジティブになりきるのもなんだかなぁ、と思ったので

まずは口を閉じることにしました。

「うま…」「しん…」「お金がn…」
「…」
「……」

ネガティブな言葉を出さないと決めると、
めちゃくちゃ口数が減ります。

でも、自分のためにならない言葉を発するよりは
何億倍もマシなので(笑)
実践していきました。

何日かすると、
ネガティブ→ポジティブに言葉を切り替えることができるようになってきました。

そして、人生にイヤなことが起こらなくなってきたんです。
これはホントですよ!自分でもビックリしました。
自分の人生は自分だけで作っているんだ…と実感させられました。

言葉を変えるだけで人生は変わります。
変える前に口を閉じてネガティブなことを言わないようにすると
めっちゃラクになります。

↓よかったら参考にして下さい♪




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 19:03 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

粗大ごみを捨てて、人生にいい出来事を呼び込む。

前にもちらっと書きましたが、
このたび私は2つの粗大ごみを思い切って捨てました!

デカイたんすとTV台なんですけど、
いつも「なんか圧迫感があるな〜」と思いながらも
今まで面倒で(笑)捨てられずにいましたが
やっと重い腰をあげて捨てにいったところ…

すぐに効果が出ました。断捨離。

なにがいいかっていうと
圧迫感がなくなり、部屋が広くなって
とてもスッキリした気分になったことです。

いやー、やっぱり捨てることは大切ですね。

しかも大物ほど捨てた時の快感がスゴイ笑

これからも断捨離を心がけていきたいです。
オススメですよ!
タグ:捨てる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 09:53 | 捨てる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい気分リストの作り方

いい気分になれることをリスト化しておくと、
波動を上げたい時にとても役立ちます。

☆リストの作り方☆
1.紙とペンを用意。
2.真ん中に線をひいて、左右に区切る。
3.一方に「お金をかけずにできること」、
もう一方に「お金を使ってできること」と書く。
4.思いつく限りリストアップしていく

これだけです。
で、まずはお金をかけずにいい気分になって
お金を引き寄せたら、それを使ってもっといい気分になります。

例えば私の場合
「お金をかけずにできること(または少額でできること)」
・そうじ
・ものを捨てる
・ペットと遊ぶ
・だれかと過ごす
・動画を見る/本を読む
・音楽を聴く
・いつもより美容に手間をかける
・お風呂/シャワー

「お金をつかってできること」
・買い物をする
・美容院/エステに行く
・ごはんを作る/食べに行く
・外出する
・人にプレゼントをする
・ゲームをする

…などなどです。
テンションが上がった時になんでも書きとめておけば、
ずっといい気分でいられるし、
いい気分でいることでもっといいことが人生に起こります。

ぜひお試しあれ!
タグ:引き寄せ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 09:45 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

すぐできる!波動をリセットする方法

ネガティブな思考・抵抗をなくすだけで願いはすんなり流れ込んできます。

無理矢理ポジティブになろうとしなくても、
ネガティブを手放してニュートラルな状態にするだけでいいんです。

私が試して効果があったのは
・ものを捨てる
・そうじ
この2つです。

まず、今使っていないものや好きでないものを捨てます。
これで結構スッキリします。

次にそうじ。部屋のマイナスエネルギーをリセットします。

すべてのものは波動を出しているので、
要らない物があったり、部屋が汚かったりするとネガティブな思考パターンに陥ってしまいがちです。
(部屋の状態と心の状態はホントに繋がってるんだ…と思いました)

☆捨てるものチェック☆
・着ていない服・好きじゃない服
・バッグ・小物
・下着・靴下
・読まなくなった本・雑誌
・CD・DVD
・粗大ごみ(きょう捨ててきました!)

要らない物を捨てて波動をリセットしましょう。
部屋をキレイにすると思考も整ってきます!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 11:45 | 捨てる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

宝くじとギャンブルと引き寄せと私

宝くじやギャンブルって「運」の要素が強いと思われていますが、
引き寄せの法則には「運」は存在しません。
…ということで、実験してみました(笑)

ちょくちょく買っていく中で
宝くじに当たる時と、そうでない時の違いが分かってきました。

☆当たる時
・「当たれ〜!!」という必死さがない時
・買う時に、「うぐっ」という気持ちにならない(この表現伝わるかな…笑)
(当たらなかったらどうしようとかいうネガティブな気持ちがない時)
・リラックスして、良い気分でいる時
ただ楽しむために買う時(はずれてもいいや、という軽い気持ち)

☆外れる時
・「ここで当ててやる…」とムキになっている時
・テンションが低い時

と、このような結果になりました。

宝くじやギャンブルはプロセスの一つにすぎないので
「これで当てたるねん…」とか気張らないほうがいいです。

ポイント
☆宝くじであれ何であれ「行動」なので、良い気分でない時は行動を起こさないこと。
☆大金が入ってくるプロセス(どのように)に関与しようとせず、
ただ思い立ったときに買って楽しめばいいだけ。
☆インスピレーションがやってくるまで行動不要。

「辛い旅路にハッピーエンドはない」という言葉通り、
今嫌な気分でくじを買っても、結果は見えてます。
なので、行動よりも感情を調整することが先ですよ!

☆どのように は宇宙の領域にあって、考える必要はない。
いつも、必ず結果だけに集中していい気分になること。

…シークレットにもこんなセリフありましたね。。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 07:09 | 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願望実現の流れ<まとめ的な>

お金でも、モノでも人間関係でも基本は同じです。

1.望む
2.宇宙がそれに応える
3.受け取る

これだけ。
1.望むことは誰でも(気付かなくても)やっていることです。
望まないものを知った時、同時に望むものを宇宙に知らせています。

2.これは私たちの仕事ではありません。
人間よりもはるかに大きい宇宙がやってくれることです。
<ここがポイント>

3.受け取る…というのは「望むものと波動を合わせる」ということ。
このステップだけが私たちのすることです。
波動を合わせる、というと難しく聞こえますが、
「願いが叶った時のいい気分を願いが叶う前に感じる」ということです。

引き寄せられない人は、以下のポイントをチェックしてください。
☆「どのように」に関与しようとしていないか?
☆いい気分で願っているか、それとも欠乏から願っているのか?

特に、「どのように」を考えるのはダメです。もっと不真面目になってください。
あと、行動によって無理矢理ものごとを引き寄せようとしたり、焦ったりせず
ゆったりといい気分でいれば願いは叶います。

このブログで言いたいことを短くまとめてしまうと
「いい気分でいればすべてうまくいく」ということです(笑)

とにかくいい気分。それだけです。
思考よりも感情が引き寄せに作用するので、
いい気分でいるよりも大切なことはありませんよ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 06:43 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい気分を保つためには?

いい気分→いい出来事 という方程式はもうご存知だと思います。

ずっといい気分でいれば、望む人生を送ることができます。
しかしこの「ずっといい気分」ってなかなかできんぜよ…という人もいるかと思います。
私も最初はそうでした。
いい気分になって、いいことを引き寄せたのに次の朝にはネガティブになってたり(笑)

一度いい気分になったら、それを保ちたいですよね?

☆いい気分を保つ方法☆

ずばり、嫌な気分になることをしない です。

それだけです。

何かに不調和を感じたら、すぐにやめればいいだけです。

私の場合、不調和だと分かっていながらもダラダラを何かを見続けたり、話し続けたりすることで
その小さなネガティブが現実化するほどにでかくなることがしばしばありました(笑)

とにかく、イヤな気分の芽を摘むことです。
小さなうちは転換しやすいです。

「いい気分より大切なことはない」と思えれば、
わざわざ自分からネガティブを選択することはなくなるでしょう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 05:05 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抵抗を外せば、望むものが流れ込んでくる。

おはようございます。

さて、今回は「抵抗」について。
望みが叶うのを妨げているのは、運でもなく他人が邪魔しているわけでもありません。

望みを妨げているのは、あなたの抵抗だけなのです。

自分の人生の創造者は自分だけなので、
成功に導くのも、成功を妨げるのもあなた一人しかいないんです。

では、抵抗とは一体なんなのでしょう?

抵抗とはずばり、ネガティブな思考と感情のことです。
望まないことを考えたり、落ち込むこと=抵抗 と思ってください。

そして、その抵抗をなくすだけで
今まで願ってきたものが流れ込んできます(お金であれ何であれ)

☆抵抗の外し方☆

抵抗を外すためには、望まないもの→望むもの に思考を転換するか、
思考そのものを止めるのが有効です。

「あぁ、お金欲しいけど足りんなぁ…なんで増えないんだろう。もしかして運が悪いのかな、それとも…」
の代わりに
んんんんんんんんんん!!!」と言ってみましょう。

いいですか、何かネガティブなものが口から出てきそうになったら
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!ですよ。

それか、魔法の言葉を連呼するのもアリです。
「あぁ、お金欲しいありがとうありがとう感謝します」でもいいですね。

毎日瞑想するだけでも効果は抜群です。
なぜ、瞑想するだけで願いが叶うのかというと、

今まであなたは莫大な望みのロケットを打ち出してきて、
その望みの99%はもう叶っているからです。
のこりの1%は、あなたが抵抗をなくすことです。

色々書きましたが、要点は
・抵抗を外せば願いは叶う
・ネガティブなことを他のモノで上塗りしてしまえばいい
ということです。

もう、望みのものはすぐそこまで来ていますよ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 04:48 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

「やるべきこと」ではなく、「したいこと」。

ものを捨てた後はなにをすればいいか?
イメージング・アファメーション・瞑想・本を読む など色々な選択肢がありますが、
「しなければならないこと」なんてありません。

行動ではなく感情が引き寄せの起点になるので、良い気分でいられるのなら
プロセスの必要性はなくなってきます(笑)

なので、良い気分になれることをしてください。
良い気分でいると良い事が引き寄せられていくのですから、
良い気分にならない手はありませんよね。

…2月に書くこと、すべて書いてしまいました…笑

とりあえず、お金や望む状況を引き寄せたいならば
捨てる→空白の状態→良い気分 を心がけたらいいだけの話です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 21:31 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものを捨ててお金を引き寄せる。

新しいものやお金が欲しい場合、
まずその入り口を作ることが大切です。

要らないものを捨てることで、
新しいものが入ってくるスペースができます。

本気で人生を変えたい!と思う人は
じゃんじゃんものを捨ててみましょう。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 21:04 | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金持ちの3つの基本ルール

お金持ちの人に共通して言えることがいくつかありますが、
すべてシンプルなもので、すぐにマネできます。
項目を挙げていくので、どれだけ自分が当てはまるかチェックしてみてくださいね。

ではいきます。

・部屋がキレイ
・トイレがピカピカ
・無駄なものが少ない

…これだけ!?と思われるかもしれません。
他にも挙げようと思えばあるのですが、基本ルールとしてはこれだけです。

まずはこの3つをしっかりできるようにすれば、
お金はあなたが思っているよりカンタンに入ってきます。

実際、昔のわたしは「ものを溜めこむタイプ」でした。
ものを捨てないでいると、部屋がすぐに散らかって、足の踏み場もなくなるんですよね。

で、一念発起してものをじゃんじゃん捨てだしてから、色々なことが上手くいくようになりました。
ものを捨てると掃除がすごく楽になるので、掃除好きにもなりました(笑)

2月はものを捨てることからはじめてみませんか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 20:11 | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

