2014年11月02日

やる気が出ない時は…

こんばんは!何かとフライングしてしまう、nekoです。

何かを始めたのはいいけど
どうしてもやる気が出ない時ってありますよね。(私だけ…!?笑)
そういう時は無理に頑張らないほうが結果が出ると思っています。

楽しみ」が「義務感」に変わると、
インスピレーションがやってこなくなってしまいます。

なので、やる気が出ない時は一旦作業から離れて、
何か別のことをやるとすぐに回復できます。

何でこんなことを書いたかと言うと…
このブログを読んで下さる方が急激に増えており、
バリバリ嬉しいのですが、

そこで変に張り切ってしまうと
思っていないことや、微妙〜な記事を書いてしまう
(インスピレーションからくるものではなく、無理矢理捻り出して書いた記事になる)ので
不定期更新という形になっています。
(ま、微妙な記事もあるかもしれませんが…笑)

というわけで!
これまで通りのペースで続けていくので、
温かく見守ってやってください…笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 17:58 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。