2014年11月07日

メソッドの独り歩き(引き寄せあるある)

引き寄せを実践しはじめた人や
途中でうわーっ!となってしまう人は

「どんなメソッドを実践すればいいのか」
「メソッドをどのようにすればいいのか」
ということに囚われて、
訳が分からなくなってしまう…
という罠に陥っているかもしれません。

ここで、基本に立ち戻って
何故、メソッドをするのか?ということを考えてみましょう。

良い気分になって、引き寄せの作用点を上げるためですよね。
なので、「メソッドに執着するより、良い気分でいることが大切
だということを忘れなければ、罠に引っ掛からずに上手く生きることが出来ます。

本質を忘れて色々なメソッドに走るより、
感情を大切にしましょう!
(気分が良くなるなら、メソッドはめっちゃ効果的ですけどね)
タグ:引き寄せ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 08:37 | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

