2014年11月28日

【お知らせ】本、出しました!


引き寄せ検証ブログが本になりました!
ブログ開設から1年半、
今まで自分が実践して効果のあったことだけを書いています。
興味がある方はのぞいてみてください。
ここまで続けられたのも、ブログ読者の方々のおかげです。

スピリチュアルマスターではない、ごくごくフツーの私がここまでこれたのは
「引き寄せ」に義務感をもたずに、気楽にやっていたからだと思います。
あとは、ある時期に一気に断捨離をしたことで
今までの自分をリセットしたこと。
そこから人生が好転していったんだな…と。

楽しい気分で本やメソッドを利用する、というスタンスでいれば
望みはちゃんと叶うので、気楽に続けましょう!

いつも読んで下さり、本当に感謝しています。
残りわずかですが…よい年末をお過ごしください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
【紹介の最新記事】
posted by neko at 07:04 | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

