2014年11月28日

【お知らせ】本、出しました!


引き寄せ検証ブログが本になりました!
ブログ開設から1年半、
今まで自分が実践して効果のあったことだけを書いています。
興味がある方はのぞいてみてください。
ここまで続けられたのも、ブログ読者の方々のおかげです。

スピリチュアルマスターではない、ごくごくフツーの私がここまでこれたのは
「引き寄せ」に義務感をもたずに、気楽にやっていたからだと思います。
あとは、ある時期に一気に断捨離をしたことで
今までの自分をリセットしたこと。
そこから人生が好転していったんだな…と。

楽しい気分で本やメソッドを利用する、というスタンスでいれば
望みはちゃんと叶うので、気楽に続けましょう!

いつも読んで下さり、本当に感謝しています。
残りわずかですが…よい年末をお過ごしください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 07:04 | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

保存版!?願望実現グッズ

さて、9月になって気分も一新したので
ブログのコンテンツを増やしていきたいと思います。
今日は、願望実現のために私が買った道具を紹介していきます。
もはや宣伝です。いいんです(笑)

☆ノート・メモ帳
願望を紙に書くのは基本中の基本!
自分の気に入ったデザインのものを選んでください。

モレスキンとか

この黄色いやつとか。

☆ペン
ペンに関しては、ブランドものよりJETSTREAMやスラリの方が使いやすいのでオススメです。

☆ビジョンボード・宝地図用のコルクボード

いちばん人気のコルクボード

☆雑誌の切り抜き・絵や写真

☆ipad(以前紹介したメソッドです)

大きいのと小さいの、お好みで。

ipod touchで願望ツールを持ち歩くのも。

…と、こんな感じです。
初めのうちは紙とペンで引き寄せを練習して、
慣れてきたら道具を増やして楽しむのがポイントです。

私は最初、手持ちのノートとペンで引き寄せを練習しました。
で、ある程度お金を引き寄せたので、ipadとかipod touchを購入し、
さらに沢山のモノを引き寄せるようになりました。

なので、初めから願望実現にお金をかけなくてもいいんですw
グッズもどんどんグレードアップしていった方が楽しいですしね。

☆自分の好みに合った道具で引き寄せを楽しんでみよう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
タグ:引き寄せ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
posted by neko at 20:08 | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

